2020.08.23 らじらーサンデー まとめ

日曜の夜はらじらーサンデー!

 

OP
桃子ちゃんは秋っぽいオレンジと黒の服装!

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823205904j:image
藤森さんの夏は終わらない!

・暑くなったけど大丈夫?
桃子ちゃんは外に出てない…。

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823205909j:image
藤森さんは熱中症気味に……。

 

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823210111j:image

 

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823210121j:image

【夏のりもうと祭り】

・今からかわいいポーズをするからスクショして壁紙にしてね辛い時も私を見て元気出すんだぞ!

 

・最近リモート旅行が流行ってるんだって一緒に行ってみようよお兄ちゃんとハワイに行ってみるのが夢なんだ〜

 

・今日ね同じクラスの、蓮加ちゃんがももこのお兄ちゃん、すっごいイケメンなんだよってクラスのみんなに言ってたの!
すごく嬉しかったけどお兄ちゃんが誰かに取られないか心配になっちゃった!
ずっと、ももこのお兄ちゃんでいてね?

 

・お兄ちゃん〜?
彼女できたんでしょ…。この前 SNS で見たよ!彼女さんに嫉妬しちゃうんだけど…。

 

・リモートだからって、ももこ以外の子とオンライン通話してないよね?桃子嫉妬しちゃうんだからね!プンプン! 

 

・ねぇ〜お兄ちゃん、今年は実家に帰省しないんだよね?あ〜あ、会えないのか〜。なんか会えないと思うと寂しくなっちゃうな〜。ねぇ、夏休み毎日リモートで話してもいいかな?

 

・お兄ちゃん〜!夏休み会わなかった間に太ったんじゃない?絶対アイスクリームの食べ過ぎだよ〜。ももこと一緒に連動して頑張って痩せよ?

 


♬1 乃木坂46・平行線

 


【れんたんへバトンパス

・公共の電波で言うことじゃないかもしれないけど、ねぇ明日映画行かない?

 

・れんたん〜21台頑張ってね!もし藤森さんに変なこと言われたら、ももこに相談してね?

 

・れんかと一緒に出演したかったな〜。マジぴえん!ぴえんからのぴえん!

 

・8時台のお兄たちの暴走は桃子が食い止める!ここは桃子に任せて先に行け!

 

・れんたん〜ももこのこと本当に好き?れんたんは先輩にも同期にも後輩にも好かれてるから不安になっちゃうよ?

 

・ももこ、21時代も聞きたかったけど、お腹が減ったから、ご飯やさんに行ってくるね〜えへへへ〜


・ここで無茶ぶりのお時間で〜す!今回のれんたんへの無茶振りはキュンとする告白セリフです!楽しみに聞いてるから全力でお願いね〜

 


♬2 乃木坂46裸足でsummer

 


【クイズ#〇〇】

・#借りは作りません!
A 寺田蘭世ちゃん
ももこちゃん正解

 

・#きれいなジャイアン
A 生田絵梨花ちゃん
ももこちゃん正解

 

・#声の天才
A 田村真佑ちゃん
藤森さん正解

 

・#ももこさん
A 筒井あやめちゃん
ももこちゃん正解

 

・#ももんご
A 阪口珠美ちゃん
ももこちゃん正解

 

・#いつも棒読み
A 佐藤楓
藤森さん正解

 

・#趣味は木登り
A 与田祐希ちゃん
藤森さん正解

 

・#愛が足りひん
A 早川聖羅ちゃん
ももこちゃん正解

 

・#いつでも全力投球
A 向井葉月ちゃん
藤森さん正解

 

・#曲名はナイショ
A 掛橋沙耶香ちゃん
ももこちゃん正解

 

桃子が6点で優勝!

桃子「何かプレゼントとか〜?」
中田「キメ顔とキス顔どっちがいい?」

 


♬3 乃木坂46・地球が丸いなら

 


~8時台エンディング~

・桃子ちゃんから、れんたんへ無茶振り!
『キュンとする告白セリフ!』

・誕生日プレゼント何にする?

 

桃子ちゃんはここまで!

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823210424j:image

 

 

21時台!
ここから岩本蓮加ちゃんと!

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823215820j:image

OP
らじらーの前は、チャリティー番組で、バタバタのなか出演!

受験生リスナーに向けてメッセージ!
「受験ガンバれんたん!あきらめないで頑張ってください!」

桃子の無茶振り
「ずっと一緒にいてください(照れ笑)」

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823215846j:image


【夏のりもうと祭り!】

・ねえお兄ちゃん後ろの写真立てにお兄ちゃんと写ってる女の人だれ?れんか知らないなぁその人…ねぇおにいちゃんだーれ?

 

・みてみてあたしチアリーディング部に入ったの!お兄ちゃんのことも応援するね!
ファイオーファイオーお兄ちゃん!レッツゴーレッツゴーお兄ちゃん!

 

・もしもしお兄ちゃん?久しぶり!お兄ちゃん少し太ったんじゃない?れんかが応援してあげるから筋トレやろう!まずは腹筋1000回から!はい!イーチ、ニー、サーン、ほらお兄ちゃん頑張って!

 

・兄ちゃん元気?最近お兄ちゃん忙しそうだかられんかが疲れとれる魔法をかけます!じゃーん!お兄ちゃん今日もお疲れんたん!

 

・お兄ちゃん今日テンション高くない?あーそうか!れんかと話せるからだ、ちなみにれんかも最高に楽しいよ?

 


♬4 乃木坂46・ジコチュ―で行こう!

 


【れんたんのえ?】

流しそうめんってさぁ〜うどんやそばを流しても別に構わないよね?いっそのこと中華麺を流してつけ麺にしてもいいんじゃない?

 

・Hi Rentan. what is favorite food?

 

・あ〜い〜う〜え〜お、え、なにが抜けてた?

 

・れんたんとももたんは付き合ってるんですか?

 

・ドレミの歌って、ド〜はドーナツのド〜♬レ〜はれんかのレ〜♬だよね?

 

・れんたん〜!藤森さんの出演してるドラマめちゃくちゃ面白いから、もちろん見てるよね?

 

・地球上に、77億人いて、その77億人に1人1秒会うとすると244年かかんの!それに比べてどう?俺達今さ、もう出会って5秒以上たってる!奇跡!乾杯!

 


♬5 乃木坂46・~Do my best~じゃ意味はない

 


【れんたんからの留守電】

・今、浴衣着てきたんだけど、私の浴衣姿、見に来ない?

 

・もしもし今日のデート楽しかったよ!また今度一緒にお出かけしようね!大好きだよ!あれ?あももこにかけたつもりが間違えた!これはすぐに消してね!

 

・もしもし、れんかです!もう寝ちゃったかな?明日から2学期が始まるけど、私たちが付き合ってることみんなに内緒にしようね!じゃあ放課後、公園で待ってるからおやすみ!

 

・海の家のバイトで一緒だった、岩本です!また来年会えるといいねって言ってくれたけど、もう会いたくなっちゃった!明日の夕方砂浜で待ってます!

 

・もしもし、れんかです!あの〜昨日、先輩が言ってた俺がれんかを幸せにするって、あれ本当ですか?私……本気にしちゃいますよ?

 

・留守電になっちゃった!えっと、岩本です!連絡先教えてくれたから、テスト電話って言うか〜これからよろしくね!

 


♬6 乃木坂46・トキトキメキメキ

 

 

21時台エンディング

れんたんからやんちゃんへメッセージ!
『楽しんでください!』

 

れんたんはここまで!

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823220133j:image

 


22時台!
ここからは金川沙耶ちゃんと!

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823230538j:image

丁寧な自己紹介!
やんちゃんは、3回目のらじらー!

英単語を勉強中!
中田「what is favorite English word」
金川「apologize」

 

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823230553j:image


【もうカミませんっ!】

・スモモも桃も桃子さんの可愛さには勝てません!桃子さん大好きです

 

・私の目標は老若男女に愛されるアイドルになることです!

 

・乃木坂で好きな曲はロマンティックいか焼きと流星ディスコティックとファンタスティック三食パンです!

 

・賀喜ちゃんが、かきかきお絵かきをする!

・私ね、実はきゃりーぱみゅぱみゅのキャッキャ感に憧れるんだよね

 

・らりるれろって言いづらいけど、なにぬねのもまみむめもも言いづらい!

 

金川沙耶がささやかな笹の差し入れを爽やかに差し出した

 

・やんちゃなやんちゃん飲茶で痩せちゃう

 


♬7 乃木坂46・ポピパッパパー

 


【メイク変えてみたんだけど、どうかな?】

・やっぱり?そうかなと思ったんだよ。え?最初から気づいてたかって?そんな最初から気づいてたに決まってるじゃん!

金川「大好き~!」

 

・めっちゃ似合ってるよでもやんちゃんマスクつけたまま言われても分かんないからマスク外してもっと俺に見せて?

金川「いいよ!たくさん見て」

 

・マママママジ!こんな美女連れて街歩けねよー、無理無理無理、可愛すぎるって!

金川「一緒に歩こうよレッツゴー!」

 

・もぉ〜やんちゃん意地悪だよね!可愛い以外の感想なんかあるわけないのに!!

金川「もう〜好き!」

 

・もちろん気づいてたよファンデーションをリキッドタイプに変えて唇もオーバーリップにしたでしょ?なんでおかず買ってそれはずっと見てたからだよ!

金川「そんなに見てくれるなら、私も見よっかな!」

 

・ちょっと確認させて?僕と会うためだけにメイクを変えてきてくれたっていう……。え?それって……つまりどういうこと?
金川「それはすごい大好きってこと!」

 

・とっても似合ってるよ〜!でもそのメイク俺の前だけでして欲しいなぁ〜。だって他の男に見せるなんてもったいないよ!

金川「そうかなじゃあ君だけの前にしとくね!」

 

・あれ?可愛くなったんじゃない?でも、もうこれ以上美を追求するのはやめてほしい!
誰かに取られたくないから!
金川「でも私がもっと自分を磨いても時になったらもっと好きになってくれるでしょだからもっと頑張ってみるね!」

 


♬8 乃木坂46・I see…

 

 

【夏のりもうと祭り】

・ねえねえ聞いて!聞いて!あなたが好きなことを言ってる間スピーチしないといけないんだってお兄ちゃんのこと話してもいい?

 

・お兄ちゃん!後ろにソファーのそばにあるの、私が表紙のファッション誌だよね?なんか恥ずかしいなぁ…。でもお兄ちゃんが見ててくれて嬉しい!

 

・お兄ちゃん英語の練習相手になっていくよ my favorite food is Apple. I love my mother!

 

・ねえねえ、お兄ちゃんさっきね帰り道に子猫がいたら、その子が可愛くて泣いてたから、抱っこしたら懐いちゃった。
この子を家で飼っていいかにゃ?

 

・お兄ちゃん!こないだ、私とお母さんが一緒に作ったお弁当おいしかった?どれが一番美味しかった?
卵焼き?お母さんが作ったやつなんだけど!
本当は唐揚げ?
それもお母さんの!
もういいよ!もう弁当作ってあげない!
バカ兄貴!

 

・お兄ちゃん!もう半年も北海道帰ってきてないけど、さやとの約束忘れてないよね?お花見は出来なかったけど……、二人でカラオケは絶対行くんだからね!

 


♬9 乃木坂46・サヨナラの意味

 


メール紹介

・噛み方が可愛いやんちゃん!

 

 

〜エンディング〜


ラジラーサンデーそろそろおしまいの時間です!
来週は乃木坂46から、星野みなみちゃん、筒井あやめちゃん、和田まあやちゃんが登場します!

 

 

f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823210121j:image
f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823231029j:image
f:id:DY8pOIM0wLpTIPm:20200823231032j:image


やんちゃん、オリラジのお二人お疲れ様でした!